河南りら(りらごん)とは

河南りら(りらごん)

★ 河南りら(りらごん)とは

「TikTok」からスターを目指している河南りら(りらごん)。
しかし実際は、違法ドラッグ中毒者で、鶯谷や巣鴨でデリヘル嬢とホテヘル嬢をやっているんだよ。

河南りら(りらごん)って、沢尻エリカと同じ違法ドラッグのデパート。
覚せい剤、大麻、コカイン、LSD、MDMA・・・何でもあり。

口が軽くていつも高ピーなので、うらんでる女の子が多いよね。

鈴木紗理奈 と 木下優樹菜 が違法ドラッグを摂取・・・と吹聴しているとして、河南りら(りらごん)はチヨッぴり話題の女の子だよ。

河南りら(りらごん)が鈴木紗理奈 と 木下優樹菜 の違法ドラッグ摂取をどのように吹聴しているのかの詳細は、今すぐココをクリック!!
  ↓ ↓
河南りらが木下優樹菜夫妻の離婚原因を作った

そんな彼女の違法薬物中毒者&風俗嬢までへの道のりを・・・

河南りら(りらごん)

★ 河南りら、朋優学院高等学校出身

河南りらチャンは、朋優学院高等学校卒業だよー♪
その当時の写真がコレ!!
 ↓

株式会社メガネトップの素人モデルの時の写真。
単なる素人モデルなのに、河南りらチャンは当時も、『芸能人』気取りでエラそうだった。。
私たち同級生の間でも、人気無かったなー♪

なんか今とは全然違うイメージですね(笑)
そんなサエない田舎の子みたいな感じの子に『芸能人』気取りされてたら、そりゃ当然反感を買いますよね。。

それと、彼女、間違いなく鼻を整形してますね(笑)

鼻、絶対イジってますよー

可愛くない

河南りら(りらごん)当時17歳

★ 河南りら、JK時代より援助交際で身体を売る

河南りらチャン、高校時代から援交ヤッるって噂だったから、鶯谷や巣鴨でデリヘル嬢やってるっていうこの記事の内容も全然意外じゃーないですよー。

違法薬物中毒者って内容は正直、驚きましたー。
大学入ってチャラいのと付き合ってるって噂だったから、その時に違法薬物に手を染めてしまったんだねー。

★ 河南りら、跡見女子大学出身

りらごんっていつも芸能人きどりで、上から目線。
嫌ってる友達多いよねー・・・。

跡見女子大学出身の中にも親しい友人なんていなかった。

しかも、「くさ~いチンポ、だ~い好き♪」なんて公言されると、皆、ドン引きー

★ 河南りら、そして風俗嬢への道へ

河南りら(りらごん)は、鶯谷だけじゃなく、巣鴨のホテヘルでも働いてるよー

河南りら(りらごん)の詳細なキメセクを知りたい方は、今すぐココをクリック!!
  ↓ ↓
河南りらの風俗客の声・・・りらごん

河南りら流出画像(※モザイク処理済み)

★ 河南りらと同じ店で働いていた風俗嬢の証言

私、この子と鶯谷のデリヘルで一緒に働いてたことあるんだけど、待機部屋で白い粉を鼻から吸引してたのを見たことあって、それを店長に報告したら、クビになっちゃたみたい。
店長はコカインじゃないかって言ってた。
なんか上から目線でイヤな子だったな・・・。

コカイン吸引(※イメージ画像)

あたしは、この子と同じ鶯谷の風俗で働いていた女だけど、この子をネットでたたくのは、やめろ!!
この子は本当にいい子なんだから・・・。考えてあげろよ!
そんな事を暴露されたら、まともな恋愛もできない! まともな結婚もできない! 悪い男ばかりが寄ってくる!!
もし結婚できたとして、子供ができたとしても、子供もイジめられる。
そんな事もわからねーのか?

河南麻里(河南りらの母親)

ニュース記事を見たら、親も泣いている。友達からも反感を買う。
それぐらいの空気を読めよ!!
あたしには、
これが最後だ。ドラッグはもうやめる!
と言ってたんだから、今はドラッグをやってるはずが無い。
あたしは、その言葉を信じてる。
これ以上暴露したら、あたしが許さないからね!!

河南りらと母親(河南麻里)

★ ネット上の声

同感。

身分証明を提示する病院とかでヒドい扱いを受けるでしょうね・・・。
スポーツジム、エステ、美容室とかも、身分証明のいらないところに行くしかなくなるでしょう。

やめてあげて!!
真偽はわかりませんが・・・。

★ 河南りら(りらごん)の知人と思われるネット上の声

河南りら(りらごん)は、東京タワー近辺に住んでいます。

鶯谷・巣鴨界隈で、風俗客を借金地獄に落とし込んでいるくせに、東京タワー近辺に住んでるからって、港区女子気取り。

河南りらって確かに口が軽くていつも高ピーだよね・・
私も大嫌い!

ただ、知ってる子だけに、違法薬物で逮捕されるのだけは心配しています。

河南りら(りらごん)

逮捕されて薬物を抜いた方が廃人になるのを防げるんじゃないの。。
キメセクでチ○ポに狂ってるだなんて、どう考えても病気!

・・・入院させようとする友達もいないなんて哀れ。。

河南りら(りらごん)はね・・・

港区女子の顔 と 鶯谷風俗嬢の顔・・・

ジキルとハイドのような二重人格者。

河南りら(りらごん)

★ 河南りら、違法薬物中毒者&風俗嬢への道

品川区出身
現在は、東京タワー近辺に住んでいます。

朋優学院高等学校出身
※この時期より援助交際で身体を売る。
  ↓ ↓
跡見学園女子大学出身
※この時期より違法薬物に手を染める。
    ↓ ↓
以前勤務先:西麻布ディグリース(西麻布のガールズバー)
※この時期より鶯谷や巣鴨でデリヘル嬢とホテヘル嬢を同時にこなす。
  ↓ ↓
現在、広告代理店勤務
※あらゆる違法薬物にドップリつかりながら、鶯谷や巣鴨でデリヘル嬢とホテヘル嬢を同時にこなす。

行きつけのカラオケ屋:西麻布カシェット

★ そして河南りらは『梅毒』に感染し風俗嬢として働けなくなっている

河南りらは、悪性の梅毒患者で、鶯谷界隈では要注意な危険人物として
ここ1か月ほど風俗嬢として働けなくなっています。

鶯谷界隈の風俗業界では、河南りらは『梅毒女』として有名になっています。

河南りら(りらごん)

★ 吉本興業が通達「『公衆便所』河南りらとかかわってはならない!」

河南りらは、性病感染で、吉本の芸人○○より過去に訴訟を起こされている。

河南りらは、吉本芸人の『公衆便所』だったが、あまりにも性病被害が拡大し、
吉本興業からは、
「河南りらとかかわってはならない!」
との通達が出たとのことだ。

河南りら(りらごん)


河南りらは違法薬物中毒の風俗嬢・・・りらごん
河南りらの風俗客の声・・・りらごん
河南りら(りらごん)は中国人と日本人のクォーター。コロナウィルスについての衝撃告発
りらごん(本名:河南りら)とは – atwiki
りらごんは違法ドラッグ中毒の風俗嬢
河南りら・・・木下優樹菜の離婚原因を作った違法薬物中毒の風俗嬢
河南りらが木下優樹菜の離婚原因を作った
【りらごん】河南りらは鶯谷の風俗嬢【TikTok】
河南りら – Facebook
朋優学院高等学校
跡見学園女子大学


河南りら(りらごん)

投稿者: kawanamiriragon

河南りら,りらごん

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう